人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トロピカルフルーツボックスが届く!!
屋久島で熱帯果樹園をやっているブログ『島の果樹園』のgaraさんから、なななんとトロピカルフルーツの詰め合わせが届きました!! 

トロピカルフルーツの詰め合わせ

ドラゴンフルーツ各種に、グァバやストロベリーグァバやイエローパッションフルーツや、タマリロまで入ってます!! さらにミラクルフルーツまで入ってました!! むー、夢のようなボックスです024.gif

それぞれのフルーツの試食レポートはまたアップしますね004.gif

トロピカルフルーツボックスが届く!!_d0116493_20412158.gif
  試食レポート:
  • グァバを食べる!』(2009-10-02)
  • ドラゴンフルーツを食べる!』(2009-10-27)
  • イエローストロベリーグァバを食べる!』(2009-10-28)
  • タマリロを食べる!』(2009-10-29)

  • by papaya_gyunyu | 2009-09-22 18:42 | その他 | Comments(8)
    Commented by とまと姉さん at 2009-09-23 21:06 x
    久しぶりの一番乗りコメントです。
    トロピカルフルーツ宅配便もらって良かったね。うらやましー。
    私はこの連休、田舎でのんびりしておりました。
    畑でピーマン、きゅうり、とまと、ミョウガ、スイカ、ほうれん草、ズッキーニ、とうがらし、いんげんをとり放題食べ放題でした。
    楽しかったなー。
    今度会ったときにあげるねー。
    もしくは、今度遊びにくるといいさー。
    Commented by はむ at 2009-09-24 21:05 x
    お〜!宝箱ですね!
    全部自家製ですか?とてもおいしそうですね♪
    もちろん食べたら種蒔きますよね(´∀`)
    Commented by papaya_gyunyu at 2009-09-24 21:32
    >とまと姉さん
    野菜のとり放題&食べ放題、楽しそうだね〜。
    だんぜんDash村のイメージです。農業研修させて!
    あ、じゃあお言葉に甘えて遊びに行きま〜す。
    Commented by papaya_gyunyu at 2009-09-24 21:44
    >はむさん
    届いた時に小おどりしてしまいましたよ〜。
    タマリロ以外はぜんぶ自家製だそうです。
    タネはもちろん・・・( ̄+ー ̄)
    Commented by herberry at 2009-09-25 15:35
    わ~!すごい福袋もとい福箱☆
    それにしても沖縄は採れる&熟すのが早いですね。
    うちのストロベリーグアバは未だ緑色ですよ。
    Commented by papaya_gyunyu at 2009-09-27 00:37
    >herberryさん
    こんなのが地植えで育つってうらやましいですよね〜。
    あ、でもherberryさんのとこももうすぐですね!
    うちでももっといろいろ収穫した〜い!
    Commented by はじめまして。こんばんわ。 at 2009-09-27 22:40 x
    私は四国の大学で果樹研究室に所属している大学3回生です。ジャックフルーツについて調べていると、このページに辿りつきました。素晴らしいブログですね。果物が好きだというかんじをびんびん感じました。
    何でこんなにたくさんの熱帯果樹を栽培し始めたんですか??
    Commented by papaya_gyunyu at 2009-09-30 10:04
    >大学3回生さん
    おほめにあずかり光栄です!
    はじめは自分で食べたドリアンとかパパイアとかのタネをまいて育てていたのですが、
    しだいに私の趣味を知ったいろんな人たちが協力してくださるようになり、
    気付いたらこんなに種類が増えてました。自分でもビックリです。
    園芸や農学の基礎が私には無いので、ぜひいろいろ教えてください。
    名前
    URL
    削除用パスワード


    << ミラクルフルーツの種子 ナランジラの苗をもらう! >>