人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボカフェ
きのうの夜、食事会があったので神保町の裏道を歩いていたら・・・
アボカフェ_d0116493_0254951.jpg
avocafe・・・アボカフェ??

なんとアボカド料理専門のカフェだそうです。
今度行ってみようと思います027.gif
by papaya_gyunyu | 2009-11-25 00:49 | アボカド | Comments(14)
Commented by ねずみ at 2009-11-25 10:15 x
わ~~ 私も行きたいですね。
是非 店に行き 店の様子を知らせてくださいね。
店内の写真も見せてくださいね。 それと 料理など など。。。。
鶴首。。。。
Commented by papaya_gyunyu at 2009-11-25 14:24
>ねずみさん
今度行ってレポートしますね!
良さそうだったらアボカド愛好会を開きましょう(^^)
Commented by at 2009-11-26 11:40 x
papaya さん 
レポートを楽しみにしています。 鶴首。。。。
私も愛好会に参加させてくださいね。  
ああ~~ 楽しみだなア~~~
Commented by gara4444 at 2009-11-26 23:39
おお~僕も言ってみたいです。
無理ですけど・・・レポート待ってま~す。
Commented by papaya_gyunyu at 2009-11-30 22:39
>ねずみさん
はい、楽しみにしててください!
とは言っても実際に行くのは来年になっちゃうかな。。。
Commented by papaya_gyunyu at 2009-11-30 23:42
>garaさん
うちから神保町までは1時間くらいかかりますが、
garaさんのところからだともうちょびっと遠いですね(笑)
下見に行ってきますので少々お待ちください!
Commented by at 2009-12-01 07:32 x
楽しみにしていますね。
待ちどしいなア~~   
一緒にいきたいですが 来年は日本へ行ける時間が取れるかどうか わからないんですよ。 
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-02 23:53
>ねずみさん
あらら、おいそがしいのですね。
では次に来られた時には常連になってるかもしれませんね(^^)
Commented by ねずみ at 2009-12-03 08:05 x
いや はや 雑用とトラブル処理でストレスがいっぱい溜まり 落ち込んでいます。 残り少ない人生をのんびり過ごしたいですね。 Papaya さんみたいに。。。。

 
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-04 17:15
>ねずみさん
適度に忙しいのが一番良いですが、なかなかそうはいかないですよね。
美味しいアボカドを食べて元気出してください!
Commented by ねずみ at 2009-12-05 11:45 x
Papaya さん
ありがとうございます。 現在 我が家の裏庭にあるアボカドの木には アボカドの実がつり下がっていますので 1~2月頃に収穫するつもりです。 
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-05 22:39
>ねずみさん
ちょうどそんな季節ですね。
うらやまし〜!!
Commented by ねずみ at 2009-12-07 22:26 x
papayaさんの 接ぎ木済のアボカドの木も来年は実をつけると思いますよ。
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-08 14:58
>ねずみさん
そうなると良いですね(^^)
楽しみにしてます!
地植えにした苗の成長も楽しみだ〜☆
名前
URL
削除用パスワード


<< コーヒーの発芽 〜その3〜 接木したアボカドを地植えにする >>