アテモヤのつぼみ その後
先月記事にしたアテモヤのつぼみは、どうも咲かないうちに落ちてしまったようです。

先月(4月)のはじめから屋外に出しっぱなしにしていたのですが、さすがに寒かったかもしれません。木がまだ小さいこともあるだろうとは思いますが。

それでも新しい花芽がでてきてます。
d0116493_14554975.jpg
おもしろいですね。一度花をつけるようになると、次から次へと花芽をつけるのですねemoticon-0104-surprised.gif

まあこんな小さい木に無理させてもしょうがないので、しばらくは静かに見守ることにします。なあんて、ほんとにそんなことができるかな〜?emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by papaya_gyunyu | 2011-05-16 20:54 | アテモヤ


<< シャカトウにも花芽がつく! 今日のキヤニモモ >>