サギンサギンをあんどん仕立てにする
なんと2週間で40cmも伸びました。前回すでに190cmもありましたが、そのままスルスルと伸び続けて230cmにemoticon-0104-surprised.gif

このままだと室内に入れられないので、あんどん仕立てにチャレンジ。
d0116493_17111791.jpg
高さは約半分の120cmになりました。
d0116493_17111773.jpg
思ったより良い感じにまとまりましたねーemoticon-0125-mmm.gif でもじつは途中で2回ほど枝を折ってしまい外科的処置をしていますemoticon-0127-lipssealed.gif 

※サギンサギン(=たぶんUvaria rufa スイギュウノチチ)
[PR]
by papaya_gyunyu | 2012-09-28 21:33 | サギンサギン


<< 月餅 サギンサギンの近況 >>