ギュウシンリ?を部屋に取りこむ
シャカトウだと思ってもらったけど、どう考えてもシャカトウにしては大きすぎるやつです。

「ギュウシンリ?」のカテゴリーを新設しましたので、これからはそちらにアップしていこうと思います。今のところ過去の記事は「バンレイシ(釈迦頭)」のカテゴリーに混ざったまんまです。
d0116493_1255380.jpg
もう少しで天井についてしまいます。高さは235cmくらいあります。
d0116493_1255228.jpg
もう6才なのに花がつく様子はありません。

やっぱりもっと大きな鉢に植えなきゃダメかなあ。
8号鉢でここまで育ったことにもびっくりですが037.gif
[PR]
by papaya_gyunyu | 2012-11-04 21:53 | ギュウシンリ?


<< シャカトウをを部屋に取りこむ 小笠原スターフルーツ >>