人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タマリロの実が大きくなってきました
初開花&初結実のタマリロです。
タマリロの実が大きくなってきました_d0116493_21141559.jpg
まだ長さ5cmくらいなので、もう少し大きくなるかな?001.gif
by papaya_gyunyu | 2013-07-08 21:14 | タマリロ | Comments(4)
Commented by 汗ロラです。 at 2013-07-09 12:32 x
大きく成ってきましたね(^_^)
矢張り、受粉は電動歯ブラシが良かったみたいですね。

先日、送って頂きましたライチ!?だったかなぁ!?
水につけてなくても発芽しました。
イェーィ(^_^)v
まだ、1ツですが他のも発芽するかも。
不器用な汗ロラですが…次々と発芽が成功すると無茶苦茶嬉しいですねぇ (^_^)
パパイヤ牛乳さんに感謝・感謝です(^^ゞ
Commented by パパイア牛乳 at 2013-07-10 22:24 x
> 汗ロラさん
おっ、発芽しましたか。
先日お送りしたのはマンゴスチンだったかな?
発芽すると嬉しいですよね〜。
それでついつい播きすぎてしまうんですよね〜(^^;)
こちらこそ喜んでいただけて良かったです。
Commented by シオンイン at 2013-07-11 00:56 x
いい感じで、幼果が膨らんできてますねぇ。
収穫への期待が膨らみますねぇ。
Commented by パパイア牛乳 at 2013-07-11 20:51 x
> シオンインさん
収穫がイメージできてきました(^^)
おっと、期待しずぎないようにしないと。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 剪定したジャックフルーツのその後 マンゴーの幼果 >>