ドリアンより大切なもの
友人の結婚式は9月の8日か9日のどちらかだと思っていたのですが、もう一度確認したら2日であることが判明。ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜

9月2日と言えば、夢の島の熱帯植物館でドリアンの試食会が開かれる日ではありませんか! 14時スタートだけど先着50名だから念のため朝一で行こうとまで考えていた、あのドリアン試食会! 

その瞬間に、タクシーで行けば若干の遅刻ですむのではないかなどなど、頭からケムリが出るほど必死に方策を考えたのですが、ちょっとちょっとあなた、ドリアンよりもよっぽど大切なものがあるでしょう。ええ、ええ、わかってますとも。友人の晴れ舞台ですから、何があろうとも祝福に馳せ参じます。

熱帯雨林の奇跡を祝福したい方はこちら↓
http://www.yumenoshima.jp/event/index.html
[PR]
by papaya_gyunyu | 2007-08-30 22:17 | ドリアン


<< 立て直した実生ケントマンゴー 以前にも似たような記事がありま... >>