人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフォームするなら
ドリアンをモチーフにしたタイルで壁一面をうめてみてはいかがですか? 1枚45ドルだそうです。

Ceramic Wall Tiles by Heather Knight

セラミック製だから、ぶつかったらかなり痛そう・・・
by papaya_gyunyu | 2008-01-26 22:11 | ドリアン | Comments(4)
Commented by とまと姉さん at 2008-01-28 14:45 x
おしゃれなタイルだね。でも、そんなのが壁一面にはりついていたら、先端恐怖症になるよ。
Commented by papaya_gyunyu at 2008-01-28 21:51
おしゃれだよねー。ドリアンのfunkyさは皆無だよね。でも壁一面にはりついてたら、すぐに赤く染まるんだろうね ( ><)

何かに似てるなーと思って思い出したのがコブヒトデ。
http://www.knock.ne.jp/data/fish/etc/kobuhitode.html
http://blog.goo.ne.jp/shippo-shippo-ain/e/4b35d3050cef426a7f1522195798868f
Commented by Reveille at 2012-09-15 19:36 x
過去記事にすみません!
サギンサギンのフルーツがどんなのか見たいと思って過去記事をたどっていたら、ここの記事をたまたま見つけてしまって・・。
大爆笑しちゃいました。パパイヤ牛乳さんて、面白いですね~。(爆)
コブヒトデも見たことがないですが、これも見たら、パパイヤ牛乳さんが仕込んで下さった笑いのツボにしっかりとハマりそうです。
(^ ^)
Commented by パパイア牛乳 at 2012-09-15 23:23 x
> Reveilleさん
ありがとうございます(^^;)
こんなマニアックなネタまで拾っていただいちゃって感謝です!
名前
URL
削除用パスワード


<< チェリモヤが発芽! 今日のロンガン >>