人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気だね〜
マカデミアナッツ(マカダミアナッツ?)たちにとっては、この寒さも取るに足らないようです。

冬でも元気なマカデミアナッツ, macadamia nut tree growing in winter

あいかわらず新葉をどんどん展開しています。もちろん室内には入れてありますが。
by papaya_gyunyu | 2008-02-07 22:40 | マカデミアナッツ | Comments(2)
Commented by とまと姉さん at 2008-02-08 08:48 x
おおー、グングン成長しているねー。マカダミアナッツって美味いよね。カシューナッツも好きだけど。


アメリカでもMixed Nutsがよく売られているのだけど(しかも安い)、M&Mチョコレートが入ったMixed Nutsもある。初めはその組み合わせに驚いたけど、こちらの人にとっては、ピクニックやキャンプのときに持って行く必需品らしい。栄養価が高いからね。
Brazil Nuts, Hazelnuts, Pecansって食べたことある?日本ではあまり見かけないよね。
私はやっぱりピーナッツやカシューが一番好きだな、、、、

Commented by papaya_gyunyu at 2008-02-08 23:01
カシューナッツ、おいしいよね〜。ナッツの中で一番好きかも。ピスタチオもおいしいよね。ヘーゼルナッツやペカンは知ってるけどブラジルナッツは知らないなあ。どんなの?
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のランブータン 今日のチェリモヤ >>