未来予想図??
ヨネさんの農園ネタをだいぶ引っぱりましたが、これが最後です。
今回は写真だけです。

ヨネさんの農園でなっていたスターフルーツの写真です。


ヨネさんの農園にはスターフルーツも何鉢かありました。樹齢10年以上の巨大株です。実がたくさんついていました。接木されているからか、背丈は2mくらいしかないのに幹の太さは10cm以上あったと思います。

うちのヒョロヒョロなスターフルーツ達は、背丈はすでに1mくらいあるのに、幹の太さは1cmもない感じです。甘やかしすぎですよね。ヨネさんのところのみたいにはいかないとは思いますが、はやくもう少し立派になって欲しいものです。
[PR]
by papaya_gyunyu | 2008-02-14 22:38 | スターフルーツ


<< ジャボチカバ in 大手町 コブミカン(バイマックルー)! >>