ポポーの発芽??
先日発根したポポーの種は、赤玉土を入れたプラコップに植えて電気温水器の上に置いておいたのですが、気付いたらこんななってました。

ポポーの種の発芽、pawpaw seed germinating

成長の様子を見たい一心でついつい覆い土を浅くしてしまっていたのですが、さすがに浅すぎたかな(^_^;) 電気温水器のところは真っ暗闇なので、地表に出てしまったことに気付いてないのでしょう。発根してから発芽までは1月半くらいかかる予定だったので油断しました。

ポポーの種の発芽、pawpaw seed germinating

埋め直してあげました。
[PR]
by papaya_gyunyu | 2008-04-01 08:21 | ポポー


<< レインフォレストアライアンス認... スターフルーツが発芽! >>