ふたたびドリアンをゲット!
渋谷の果物屋でドリアンが安くなってると友人が昨日知らせてくれました。

↓実際に友人から携帯メールで届いた写真

ドリアン, durian

このお店では普段は3,800円ですが、2,000円になってるとのこと。というわけで、きょう見に行きました。

まだ残ってるかな〜・・・

ドリアン, durian

おお、あったあった!

きのうの写真のドリアンと違って、まだ皮が裂けてきていません。
つまりきのうのは全部売れたんですね!
今やもう皆さん結構普通にドリアンを買うんですね (^^)

普段の3,800円のよりは小ぶりな気はしますが、それでも全然悪くない型です。
においを嗅ぎながら1個1個チェックして、一番良さそうなのを選びました。

ドリアン, durian

じゃ〜ん! ふたたび家にドリアンがやって来ました。

さっき見てみたら、さっそく皮に裂け目ができてきてました。

ドリアン, durian

良い感じですね! 明日食べましょう(^O^)
[PR]
by papaya_gyunyu | 2008-06-15 22:40 | ドリアン


<< ふたたびドリアンを食べる! ハワイのトロピカルフルーツ! ... >>