タグ:トロピカルフルーツグッズ ( 3 ) タグの人気記事
ドリアンキューピー!
シンガポールみやげにドリアンキューピーストラップをもらいました。
d0116493_21353435.jpg
シンガポール限定販売のご当地キューピーだそうです。
そもそもご当地キューピーなんてのがあること自体知りませんでした。

けっこううれしいですemoticon-0123-party.gif
[PR]
by papaya_gyunyu | 2011-04-29 22:12 | ドリアン
トロピカルフルーツ切手
年末にポストをのぞくとフラワー&ガーデンデザイナーの瀬田さんから封筒が。
中を開けてみると・・・

トロピカルフルーツ切手

おお〜!! 超かわいい〜!!
ドリアン、ランブータン、スターフルーツと、右から二番目はスターアップルです!
む〜、このセレクションもたまりませんね〜。
それぞれにはベトナム語名と学名が並記してあって、かなり本格的です。

ありがとね〜!!(^O^)

ちなみに以前はこんなものももらっています。
→『ドリアン&マンゴスチンストラップ

瀬田さんのブログはこちら。
→『FLOWER & GARDEN チャクラ フランス便り
今は出国準備で大忙しかな??
[PR]
by papaya_gyunyu | 2009-01-13 23:04 | その他
良き理解者
ひさしぶりに会った友人が、こんなものをくれました↓
d0116493_20503322.jpg

ドリアンストラップ&マンゴスチンストラップです!!

国分寺のフェアトレードのお店で発見して買っといてくれたとのこと。その友人も発見した時に目を疑ったらしく、店員さんに「これ、ドリアンですよね?!」と、ついつい聞いてしまったらしいです。

しかし本当に良くできてますよね〜。
果実の直径は1cmくらいしかないのですが、超リアルです。

感激!!
[PR]
by papaya_gyunyu | 2007-11-06 21:05 | その他