人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホセが「ガイアの夜明け」に出演!
前回の記事でも少しふれたホセこと川島良彰氏が、今度はテレビ東京の人気番組「ガイアの夜明け」に出演するそうです! テレビ東京では12月8日(火)午後10時からです。他にも関係局で放映されるようですね。詳しくは番組ホームページをご覧ください。

これからは世界のつながりを意識することがますます求められる時代になるでしょう。世界中のいろんな立場の人たちと同じ目線で物が見られるホセのような人の出番ですね001.gif
by papaya_gyunyu | 2009-12-03 00:51 | Comments(6)
Commented by はむ at 2009-12-08 22:46 x
今ガイアの夜明け見てます。
おもしろい・・・
そしてコーヒー飲みたくなりますね!
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-09 15:00
>はむさん
おお、見ましたか!
いきなり村長さんに怒られてるのは笑いましたね。
ちゃんと挨拶してから入らなきゃダメじゃ〜ん(笑)
ほんとはいろいろ経緯があったみたいですけどね。
あとはこれが最高の農園です!ってとこも見たかったです。
まあ短い放送時間の中でまとめるのは大変ですよね。
あ、もしまだでしたらホセの著書『コーヒーハンター』もぜひ読んでみてください。
面白いですよ!
Commented by gara4444 at 2009-12-09 21:28
見たかったんですが、こちらでは放送していませんでした・・・残念!
代わりといっては何ですが『コーヒーハンター』を読んでみようと思います。
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-15 14:38
>garaさん
むー、屋久島までは届きませんでしたか。残念!
『コーヒーハンター』は是非是非。
実話ですが、インディ・ジョーンズ『失われたコーヒー』という感じです(笑)
最後はちょびっと感動しました。
Commented by gara4444 at 2009-12-16 00:33
屋久島では放送していないと思ったら、僕の調査不足でした・・・
実は2週間遅れで放映されるそうで多分今週の日曜の午後4時からと友人が教えてくれました。まだ確実ではありませんが・・・もし放送されるなら是非見てみようと思います!!
Commented by papaya_gyunyu at 2009-12-18 22:01
>garaさん
おお、そうですか!
まとまり切らなかった感のある番組内容ではありましたが
放送されるようだったら見てみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 釈迦頭(シャカトウ)の果実を食べる! コーヒーの発芽 〜その3〜 >>