人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アテモヤ 人工授粉失敗
先日人工授粉したアテモヤの一番花、ダメでした (>_<)
アテモヤ 人工授粉失敗_d0116493_20383137.jpg
まだつぼみはたくさんついてるので、今年は数で勝負です!047.gif
by papaya_gyunyu | 2011-06-21 20:26 | アテモヤ | Comments(5)
Commented by 大八 at 2011-06-30 20:04 x
パパイア牛乳様はじめまして

今回は残念でしたね。まだ次が有るよううなので、成功すると良いですね。
Commented by パパイア牛乳 at 2011-06-30 21:41 x
> 大八さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
花が咲くようになっても収穫までの道のりは長いものですね。
そのぶん収穫の喜びも大きいはずなので、くじけずに頑張ります!
Commented at 2012-03-25 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サイバイマン at 2013-06-01 13:23 x
はじめまして!
私もチェリモヤ、アテモヤを育てているのですが、
どちらの苗かわからなくなってしまいました。
チェリモヤとアテモヤの見分け方はありませんか?
Commented by パパイア牛乳 at 2013-06-01 22:43 x
> サイバイマンさん
はじめまして!
たいていアテモヤのほうが細い葉っぱをしてますよ。
チェリモヤは幅広で丸っこい葉っぱです。
区別つきそうですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 渋谷でマンゴスチンを買ってから... ジャボチカバの大木 in コロンビア >>