人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンコンを食べる
ロンコンの生果(fresh longkong fruit)

安定のウマさ026.gif

トロピカルフルーツの枠におさまらないクオリティー。
ひいき目ぬきに、イチゴを超えてると思います・・・見た目を除けば037.gif

以前の記事で味をくわしくレポートしてます→『ロンコンを食べる!

今回は、いただいた時点ですでに時間がたってしまっていたので、じゃっかん味が落ちてましたが、それでもじゅうぶん美味しいです049.gif

by papaya_gyunyu | 2018-11-25 20:15 | ロンコン(ランサ) | Comments(2)
Commented by gara at 2018-12-08 09:31 x
家のロンコンは毎年花は咲くんですがなりません‥‥
Commented by パパイア牛乳 at 2018-12-08 12:32 x
> garaさん
garaさんて、あの屋久島のgaraさん??
そういうのってありますよね。なんなんでしょうね。
年季の問題か、なにかトリックがあるのか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ふたたびロンコンの種まき チェリモヤの幼果、落ちる(受粉... >>