人気ブログランキング | 話題のタグを見る
根っこが出た!
国産アボカドの種はseedbedに全部立てて並べていたのですが、さっき見たら一匹だけコロンと横倒しになってました。おかしいなあと思って見てみたら、お尻から根っこが出てきてました。
根っこが出た!_d0116493_22513223.jpg

はやいねー。前途有望ですね。
by papaya_gyunyu | 2007-11-28 23:25 | アボカド | Comments(2)
Commented by たね at 2007-12-01 23:26 x
何だか美味しそうな物食べてるねぇ。
お邪魔したときは、なんか食べさせてね。(ふーちゃん、ヨロシク!)
こちらは今日マニラに着きました。明後日帰国します。
明日は一日フリーなので、近くのフルーツマーケットに行ってみます。
最近日本では果物の持込が厳しくなって、空港で没収されるケースが多いみたいなんで持ち帰りません!すまんね。
Commented by papaya_gyunyu at 2007-12-05 18:10
あー、しまったー。コメント、今きづいたよ。
もう日本に帰って来ちゃってるね。
お土産リストがいろいろあったのに〜。
次回はまた半年後か〜、残念(T_T)
名前
URL
削除用パスワード


<< 国産チェリモヤ! アボカド牛乳 >>