人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボカドの接木、成功!?
先週接木したアボカドたちです。


なんと芽が出てきています!! 


3本のうち2本は確実に芽が成長してきています(写真の左と中)。1本はあまり進展がありません(写真右)。

ひょっとして2本は接木成功??? うっひゃ〜〜!!!っと踊りだしたい気分ですが、ぬか喜びになってはいけません。ここはグっとこらえて、まだもうしばらく様子を見ましょう。
by papaya_gyunyu | 2008-03-29 22:05 | アボカド | Comments(4)
Commented by フミコリッチョ at 2008-03-30 19:33 x
すごい〜!! 芽がでてる〜☆
もう園芸上級者だね。
Commented by papaya_gyunyu at 2008-03-31 08:49
ははは、ついうっかり接木デビューしてしまった。
でもどういう状態になったら「成功しました!」と言えるんだろ。

Commented by NAO at 2008-04-01 01:15 x
ホントだ凄~いっ!
大成功ですねっ!!
Commented by papaya_gyunyu at 2008-04-01 07:49
自分でもビックリです!
日に日に芽が成長しているので楽しみです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のランブータン 超小型の柑橘 >>