人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイナップルの花芽(125日目)
あれ?? 果実の肩の部分にちょびっと違和感が。 

パイナップル

なにか枯れ枝のようなものがついてるようです。パパイアの枯れ枝かなあ? でもこんなところにはさまらないよなあ。よく見てみると・・・

こ、これは! (゚ロ゚;)

パイナップル

ヤモリじゃあないですか!! カメラを近づけたので少し警戒してます。

ごめんごめん、危害を加えるつもりはないんだ。
ゆっくり滞在して好きなだけ虫を食べてってね!
でも益虫のクサカゲロウは食べないでね〜(^^)
by papaya_gyunyu | 2009-05-13 18:18 | パイナップル | Comments(2)
Commented by gara4444 at 2009-05-13 22:10
おお~ヤモリ可愛いですね~
家は最近出てこないな~?
きっとこの子はパパイア牛乳さんの果樹たちを守ってるんでしょうね~
Commented by papaya_gyunyu at 2009-05-13 23:40
>garaさん
かわいいですよね〜。
うちの近所であまり見ることがないので嬉しいです。
居着いてくれるといいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード


<< シャカトウに花芽はつくか?? サポテが発芽! >>